2015年のごあいさつと今後の参戦予定

新年あけましておめでとうございます。
自転車のことに限っても、旧年中はいろんな方にお世話になり、助けられた1年でした。
ことレース会場では、スタート直前に上着を預かってもらったり、工具や用具借りたり、写真撮ってもらったり、応援してもらったり。
今シーズンの好成績は、レースに集中できる環境を手助けして頂いているお陰だと思っています。
…というわけで、引き続き頼りまくるのでヨロシクオネガイイタシマス。もちろん、こちらにも出来ることがあればお手伝いします。

さて、今年の目標は「怪我をしないこと」でしたが、出鼻をくじかれるなんてもんじゃない。骨折して実家に引きこもっています。
昨年12/28のレース中の転倒時に膝の皿をぶつけて骨折し、ヒビが入った程度だが全治1ヶ月くらいは考えておくように、との診断。
まぁ、2年前MTBで前転滑落して足首を折った時の実績を考えると3週間位で治るでしょう…(希望的観測)
怪我の影響で、今後のCXレース参戦予定は以下のとおりです。

欠場
・1月11日 関西CX08希望が丘 JCX AJOCC
たぶん欠場
・1月18日 関西CX09堺 AJOCC
出場
・2月1日 関西CX10桂川 AJOCC
・2月7-8日 東京CXお台場 JCX AJOCC
・2月15日 四国CX02西阿波 AJOCC
・3月1日 東海CX07ワイルドネイチャープラザ
・3月8日 関西CXメモリアルクロス
という感じです。というか、まだこれだけレースあるのか…
復帰したら、また声をかけてくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です