ZWIFTワークアウト 45MIN RIDERS CHOICE (45min)

45分間好きに走る。ただそれだけのワークアウト。強度は自分次第。最もイージーとも言えるし、この上なく過酷とも言える。

45min Riders Choice

https://whatsonzwift.com/workouts/less-than-an-hour-to-burn/45min-riders-choice/

メインセット

  • フリーライド 45分

ワークアウトについて

45分のフリーライド。スマートローラーを使っていても路面や勾配で負荷変動しないので、従来の固定ローラーのように使える。負荷はソフトやZwiftコンパニオンから調整可能。

インナーの軽めのギヤで、静かにローラーを回したい人にとっては意味があるんだろうか。どうせなら、ERGモード手動設定くらいできればよかったのに。

固定ローラーでZwiftしてる人にとっては、本当に何の意味もないワークアウト。

ワークアウトの記事は自ら実行したものしか書かないようにしているが、それにしてもどう走るか困った。

結局、楽な強度から徐々に上げていって、SSTで終えた。これでインターバルやる気にはならない。

関連情報

SARISサポートライダー活動について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: P1120042-150x150.jpg

2020年12月よりSARIS JAPANサポートライダーとなり、
インドアトレーニングやバーチャルライドを盛り上げる活動を行っています。

トレーニングにはSaris H3を使用しています。

ワイズロードオンラインではスマートトレーナーを多数取扱中!

created by Rinker アフィリエイト広告を利用しています

ZWIFTとパワートレーニング

ZWIFTとパワートレーニングに関するコンテンツは、
以下のリンク先にまとめています

ZWIFTとパワートレーニング